祝 結婚

大谷が結婚だと。お相手は一般女性と書いてあった。モデル、女子アナ、俳優とは結婚しないで欲しかった。あの類い希なる遺伝子を次世代に伝えるには変なのを混ぜちゃダメだ。その意味で私はこのあたりはどうかなと思っていたんだが。

   

   

   

短距離の山中日菜美選手、ハードルの田中佑美選手、ゴルフの香妻琴乃さんあたりでどうだろう。あたりでどうだろうって私が言ったからどうなるものでもないが。でもこの人たちは自分の競技生活があるからな。ホイホイとロスに行けるものではない。翌日にでも行けるのが

   <デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「“神スイング”が話題となった身長173cm、アスリートボディの現役女子大生」 週プレ PHOTO BOOK

稲村亜美だ。始球式しかできないけどな。でもこの人たちは一般女性ではないよね。ぜんぶハズれだった。今年の活躍も期待してるぞ。お幸せに