今夜のニュース

まずはこれ*1。すごく迷走してたよ。サンケイから第一報が出て、それがどうもフライングだったみたいですぐに消去。つぎは新聞社や放送局と関係ないニュースサイトから第二報。しばらくして大手の足並みがそろったようでいっせいにニュース。もうこの動きを見るだけでマスコミへの失望というか絶望がさらに深く...なんでしょうね。叩けばほこりが出る人なので、引退させるからこれ以上のほこりを記事にしないと、事務所とマスコミの手打ちがあったとか。または逮捕の前に事務所を離れておくとか。私とするとどうでもいいニュース。
つぎはこれ*2。こえええ、これぜったいに病気とか自殺じゃないよね。生存者がいるのに宙ぶらりんになった車両を下に落下させて、ぶつ切りにして埋めちゃう国だから。ほんと、日本に生まれて良かった。
殺伐としたニュースの口直しにこんなのは*3。口直しになってないか。やっぱ台湾はぶっとんでるよ。リアル宝塚。この男役、いや、役じゃねえか。ガチだもんな。このタキシードの人、なかなか美人だよね。末永くお幸せに。同棲の結婚が合法化されたら男と女、どちらがあぶれるのだろう