安座間美優「28才」

みゅうみゅう、お誕生日おめでとう! 小松彩夏のブログから拾った集合写真。
     
しかしまあ、5人とも美少女から見事な美人になったものだ。丸10年の私のブログ、場つなぎとして確保したマイナーアイドル枠があるでしょ。華子様、あさみん西田奈津美さん、ウェザーガールズ。華子様以外の3人はどっか行っちゃったよ。華子様はお母様ブースターを装着しているから、単体ではどうなっていたか。芸能界で10年間も活動するのがどれほど難しいか、この事実をもってしてもわかるよね*1。しかも強度はそれぞれだがみんな第一線で活躍しているじゃないか。沢井美優なんか5人の中でいちばん輝いているじゃないか。来年は29才、再来年は30才なんだね、当たり前だけど。よし、2年後の12月29日に5人がどうなっているか予想しようじゃないか。

     沢井美優・・・引き続き女優業、独身

     北川景子・・・引き続き女優業、独身

     泉里香・・・一般人と結婚、事実上の引退

     安座間美優・・・引き続きモデル業、上重との長すぎる春を継続中

     小松彩夏・・・業界人と結婚、仕事は続けるが激減

根拠はまったくないけどな。それにしても小松彩夏のブログに出ていた安座間美優がクソかわいい。
     
ちんこを箸でつまんで「いや〜ん」って言ってるとこだな。左手に持っているのは丼な。安座間美優は手が大きいので小さく見えるけどな。みんな、来年もがんばれよ!

*1:マイナーアイドル枠の選定にあたって私の見る目がなかったという問題はあるがな