続・永野芽郁が武道館公演

永野芽郁 2nd写真集「No cambia」

一昨日の記事、永野芽郁が武道館でイベントをやるという話。いったい武道館で何をやるんだ?と思ったが、こういうときこそChatGPT先生に聞けば良い。

(Q)女優の永野芽郁日本武道館で2時間程度のイベントをやることになりました。演目を考えてください。なお、彼女は歌もダンスもできません

ChatGPT
永野芽郁さんが歌やダンスができない場合でも、日本武道館で楽しい2時間のイベントを行うことは可能です。以下は、彼女の個性やファンの期待に合った演目のアイデアです:

トークショー永野芽郁さんが自身のキャリア、趣味、日常生活についてファンとの楽しいトークセッションを行います。ファンからの質問も募集し、彼女の素の一面を知るチャンスを提供します。

映画上映:彼女が出演した人気映画の一部を日本武道館の大スクリーンで上映し、その後に作品についての解説やエピソードを共有します。

舞台挨拶:最新作品のプレミア上映と舞台挨拶を行います。ファンは彼女の新たな仕事について直接聞く機会を持つことができます。

ゲームコーナー永野芽郁さんがゲームに挑戦するコーナーを設け、観客との対戦やクイズゲームなど、楽しい対話型エンターテイメントを提供します。

ファッションショー:彼女のファッションセンスを活かし、最新のファッショントレンドやお気に入りのコーディネートを披露するファッションショーを開催します。

インタラクティブイベント:観客参加型のゲームやクイズ、アンケートなど、ファンと一緒に楽しむイベントを盛り込みます。

プロジェクションマッピング:特殊効果やプロジェクションマッピングを活用し、舞台を美しく彩りながら、彼女の演技にフォーカスしたショートフィルムを制作・上映します。

サプライズゲスト:彼女の友人や共演者をゲストとして招き、楽しい対話やエピソード共有を行います。

これらの演目を組み合わせて、永野芽郁さんのファンと楽しいひとときを過ごすイベントを構築することができるでしょう。歌やダンス以外の要素で彼女の魅力を最大限に引き出し、観客に素晴らしいエンターテイメントを提供しましょう。

軽い気持ちで問い合わせたのに真剣に考えてくれているのが泣ける。映画上映とか舞台挨拶が入っているので、永野芽郁とはどんな人かをわかった上で答えているんだよね。さらに「歌もダンスもできません」を制約条件として案を出してくれている。トークショー、映画上映、ゲーム、サプライズゲストは私でも考えついたがファッションショーねえ。着替える時間があるから一人では無理だろ。彼女のデビューから最新作までの中のいくつかをピックアップして、一部を上映し、続けて共演者のビデオレターを流す。その間に着替えて本人が出てきて思い出を語るなら行けそう。あとプロジェクションマッピングの唐突感! でもこれは武道館でやるなら大きい空間を使って迫力がある映像を見せましょうということか。東京オリンピックの開会式よりよほど考えられている。もちろん、個々のアイデアから現実的なプランを作るのは大変だが、やっつけ仕事しかしない広告代理店の仕事が無くなる日は近いと思った。こうなると、画像生成AIのプランも見たい。

   
   明治神宮終戦玉音放送を聞いている人たちか?

   
   日本武道館でやる必要ないだろ。渋谷のタワーレコードで十分

   
   誰っ(`Д´)!!!!

   
   誰っ(`Д´)!!!! 怖いよ、せめて人間を作れよ

ChatGPTと違って、こいつが役立たずなのはわかった