30才のポッキー

38才の松本まりかが出演するブラジャーのCMもびっくりしたが、これもびっくりした。

   


www.youtube.com

30才の有村架純がやるポッキーのCM。ポッキーは10代の忽那汐里新垣結衣がやってなかったっけ? でもいいと思うよ。チョコレートなんかヨーロッパでは大人の食い物だろ。ここまで完成度の高い日本のお菓子は、子どもだけに食わせるのはもったいないよ。「母上、拙者はまだ8才ですが、ちょっと背伸びをしてみたいのでポッキーを買ってくだされ」という時代が来たんだよ。そもそも30才ならポッキーなんか余裕で箱買いできるだろ。よおし、ポッキーだってきのこの山だって、どんどん食っちゃうぞ。でも同じ方向性で、とっくにあきらめていた「泉里香ポカリスエット」、「小松彩夏エイトフォー」、「安座間美優雪見だいふく」だってワンチャンあるんじゃないか? 3人ともドモホルンリンクルの年令だけどな。