弓原七海「メジャーへの道」最終回

最終回って、まだ続くのかよ。いや、これだけ書かせてくれ。ベストアシストの例の駄文が更新された。まずは元のはここに転載してあるからね*1。で、いつのまにか更新されたのがこれ*2

  10月末日をもちまして、弓原七海と専属契約を更改しない運びとなりました。

  今まで弓原七海を応援していただいたファンの皆様方、応援していただきました関係者の方々には大変申し訳ございません、

  と同時に多くのファンの皆さま方、関係者の皆様、今まで弓原七海を応援していただき誠にありがとうございました。


  ※弓原七海という芸名はベストアシストに帰属するものですのですので、今後一切使用できません。

  近日中にブログも閉鎖させていただく運びとなります。

そうだろうそうだろう。これが正しい挨拶だと思う。彼女への恨み辛みを書いてもしかたない。ほかの所属タレントに影響するよ。「ですの」は1回でいいから