浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

すっかりご無沙汰してしまった携帯サイト。最近はどんな感じが見てみよう。まずは待受画像だが、以前は写真に番号が振ってあったので何枚目かがすぐにわかったのだが、フォーマットが変わって日付になった。数えるのがめんどくさいが、週に1回、新しい写真がアップされている。

  2009年11月10日 バレーのスタジオみたいなところで膝から上の立ち姿

  2009年11月03日 腰から上の半身像。やや斜めから

  2009年10月31日 スタジオのてすりにつかまりカメラの方に身を乗り出す

  2009年10月24日 椅子に座って腰から上

  2009年10月17日 椅子に座って両手でピース

  2009年10月10日 横向きで顔は正面のバストショット

  2009年10月03日 ほぼ気をつけで顔は横

10月31日のつぎは11月3日なので、週に1回というより3日、10日、17日、24日、31日に更新されるようだ。Rayだとどうしてもメイクが濃すぎるが、この携帯サイトはナチュラルメイクでいいぞ。少しだけ大人になって胸が大きくなった亜美ちゃんがいるぞ。ああ、これを携帯じゃなくてPCで見たいよ。あと着ボイスもだいぶ増えた。

  お誕生日おめでとう

  早くしないと切れちゃうよ

  おはようございます

  お邪魔しまーす

  お昼だよ!

  お疲れ様です

  おかえりなさい

  また明日ね!

  忘れないでね

  楽しかったね

もうめんどくさくなったから。これも月に2回、新作がアップされる。声はぜんぜん変わってないよ。「逃げても無駄よ」を入れてくれないかなあ。だがこういうセリフは番組の権利的に難しいのか。なら、

  似てても昌代

  禿げても無駄毛

  なめても無臭よ

あたりを入れてくれたらあとは脳内で変換をして「逃げても無駄よ」にできるのだが。みんな、サンミュージックの会員になろうよ。月々315円で泉里香の写真が見られて声も聞ける。華子様や別記もあるのでかなりお得だぞ。ってことで、また明日