突撃より伴走

ひろみと言ったら太田裕美だろうが。

心が風邪をひいた日

「最高の教師」は芦田愛菜ちゃんが殺されたところで1週休みって、理由は24時間テレビか。まったくチャンネルを合わせなかったけど、こんなニュースがあったよ。

encount.press

突撃系YouTuber、撮り鉄、無謀な登山者、令和の三大迷惑。スタッフもタックルしてでも制止しろよ。批判殺到だろうがアクセス数さえ増えればいい人たちだからな。腰にロープを付けてバイクで引っ張り、無理やりゴールまで伴走させればWin-Winの関係になったのではないか? 私がこのYouTuberだったら、スタッフからは見えない100mくらい後ろをゴールまで伴走し、ずっと中継する。こっちのが再生数を稼げると思うし、どれだけ大変かも伝えられるのでランナーへの敬意を払っていることにもなる。このようにテレビで中継するたびにYouTuberがどこからともなく沸いてきたら、それはそれで面白いと思う。いまだに「テレビに出してやる」という意識で番組を作っているテレビ局。やってることはYouTuberと変わらないんだよね。そもそもがほとんどのYouTuberはテレビのコピーだからな。カオスの時代がやってくるかもしれないと思った事案であった。