CMでびっくり

あれ? この人って...


『ZIP!』お天気キャスター貴島明日香、段ボールの山から中継?! 段ボール通販「ダンボールワン」テレビCM

明日香ちゃーん! って知らないか。ZIP!でお天気をやっている貴島明日香ちゃんだよ。4月にリニューアルされるけど明日香ちゃんは続投なのだろうか。在宅勤務で起きるのが遅くなったので実際には見てないんだけどね。これのつぎに流れたCMがこれだったんだよ。


サトウの切り餅CM 芦田愛菜さん『ササササ』篇

愛菜ちゃーん! じゃなくて、サトウのゴハンと切り餅はNegiccoだろうが。愛菜ちゃんはサトウのCMでなくても見られるけどNegiccoを千葉県から見るのはこのCMだけなんだよ。Negiccoにとって唯一の全国区の仕事を奪うなよ。サトウ食品の公式サイトを見たらCMギャラリーにはまだこれがあった。


サトウのごはん『ふっくら釜炊き』篇

ふつう、新しいイメージキャラクターを起用したらいままでの人と交代になるのだが、Negiccoは費用の面でもイメージの面でも問題ないみたいだ。この人たちは「背景」とか「テキスチャー」みたいな存在なので。ちなみにNegiccoの3人、唯一の独身者であった左の人が1月に結婚して、ついに全員が既婚者のユニットになったよ。アイドルはファンとの疑似恋愛とか言われるが、そんな既成概念をぶち壊すNegicco。なんかすごいぞ!