北川景子「女優・北川景子 人気の秘密」

女優・北川景子 人気の秘密 (OR books)
おいおい、なんだよこの本。でもこういう本が出ると一流芸能人の仲間入りという感じがするよね。

  一流芸能人とは...

  1.徹子の部屋に出演する

  2.ざわちんがものまねメイクをする

  3.幸○の科○から本が出る

てか? どんな本なんだよ、誰か買ってみてよ。紹介文を読むと

  凛として。美しい。

  一瞬で人びとを魅了する

  スピリチュアル・ビューティー論。

  トップ女優にかけあがった

  彼女の人気の秘密に迫ります。

  ▽芸能界入りからトップ女優へ  知られざるエピソード

  ▽凛とした美しさの秘密  モデル業と武士道の意外な接点

  ▽人生観を変えた阪神・淡路大震災

  ▽女優としてのこれからの目標

  ▽明らかになる驚くべき過去世

モデル業と武士道の意外な接点って意外すぎるけど、ここだけ読むと買ってもいいかなって思うでしょ。でも目次が

  北川景子守護霊にスピリチュアル・インタビュー

やっぱりそうか。Amazonのレビューでは絶賛している人が何人もいるけど、この人たちって善意の第三者なの? これ以上書くとなんか怖いのでここでやめるけど、ほんと誰か買ってみて。読書の記事みたいにAmazonのリンクを貼ろうと思ったけど参照したブログの記録が残っちゃうから画像だけにするね。「北川景子」で検索するとすぐに出てくるよ*1

*1:文中に「嵐」を入れるのと同じくらいビビってる