安座間美優&小松彩夏「世界グラビアアイドル制覇と呼ばないでへの道」

やっと通常営業に戻った私のブログ。まずはこれを。

     11月5日   枕

     11月6日   学園祭

     11月7日   爪

     11月8日   おもちゃ

もう一人のも

     11月5日   花

     11月6日   万華鏡

     11月6日   カレー

     11月7日   相方

結局、スルーか。セーラー戦士のお誕生会はスルーか。安座間美優だけ呼ばれなかったのなら可能性はあるが*1小松彩夏まで呼ばれなかったとは考えにくい。それとも沢井美優にとって「戦士」とはセーラー戦士じゃなくて、眠れる森の妖精とか。そんな、沢井美優まで過去を消し去っちゃいやん。う〜ん、こうなったら安座間美優小松彩夏のネタが尽きるまで待つしかない。しかし、万華鏡の写真を載せて一言「綺麗だ…」。こんなブログだったらネタが尽きることなどない。てか、最初からネタがないから。
そういえば、11月4日にひさしぶりに突然のへこみ芸を見せた小松彩夏。へこんだのも唐突だったが、立ち直りも早い。で、3日後の7日に

     いつも皆様からのコメントやメールひとつひとつじっくり読ませていただいてます!

     本当にこんなときはいつも皆様に助けられてばかりです!

     いつもありがとうございますm(__)m

これぞVIP会員の醍醐味!よかったねVIP会員のみなさん。たまたま同じようなコメントをギャ○曽根が書いている*2。こちらはへこんだとかではなくて、これまた唐突に読者へのお礼のメッセージが書かれた。

     ぃっも皆さんブログみてくれてぁりがとぅござぃます(*圉p´v`q*)

     コメントの返事ゎなかなか書けなぃのですが全て読んでます(人∀`●)アリガトォ♪

     元気もらってます!!

     みんな本当にぁりがとぅござぃます☆★☆

この人、根はけっこう真面目で素直な人なのかもしれないと思う。ギャ○曽根のブログを馬鹿にしてはいかんぞ。なにしろ、この日のコメントが139個。このコメントがすごい。

     今日もかわいいですね☆

     もう大好きです。

     これからもがんばってください

     曽根ちゃん今日も大好きでした!


     投稿者: あいこ♪

あいこちゃんはギャ○曽根以外のタレントをテレビで見たことないのか。こんな感じのコメントが多くて、みんなが彼女の身体を心配して「無理しないでがんばってね」となかなか微笑ましい。こんなのも見つけたぞ。

     こんにちは。初めまして。

     昨日(11月6日)新宿駅でベビーカーを運んでもらってありがとうございました。

     あれってギャル曽根ちゃんでしたよね?

     わざわざ階段降りてきてくれて・・。本当に助かりました。

     これからも応援しています。がんばってくださいね。

ふ〜ん、感心、感心。でもあのメイクは得だよね。セーラー戦士だと隅田川で溺れている人を吾妻橋の欄干から飛び込んで救助しても誰も本人と気づかれないだろう。それ以前にほとんどの人は知らないか