セーラーウィーク

ブログの日付は7月21日だが、いまは7月22日 0時52分。休日の夜は仕事があるのだよ。今週は小松彩夏がテレビに出演する。沢井美優泉里香の出番があるかどうかはわからないが、今週やらなかったらいつできるかわからない。ここは賭だ。

  セーラーウィーク

1週間ずっとセーラー戦士のテレビ出演のレポをする。小松彩夏のバラエティとドラマを別の日のレポにして、沢井美優泉里香の出番があって、それでも6日間か。あとは安座間美優と上重の婚約発表の芸能ニュースだな。いや、べつに婚約発表でなくてもいい。わんこそば日本新記録達成でもいい。それにしてもこの二人はどうなっているんだ。ズムサタを降板させられて3年になるというのにまったく進展がないじゃないか。これって結婚を前提にとかじゃなくて、ただの「おともだち」だったんじゃねえの? たまたま上重がみゅうみゅうと同じマンションに引っ越したので話が大事になっちゃっただけで。まあいい。ヘロは録画してあるから明日から書いていくよ。埋まらない日は台湾のテレビのウェザーガールズのレポだ