セーラーバースデイ

昨日のコメント欄で教えていただいた戦士の会。なんと、今回は北川景子が参加! 我らから見たら「やっとそろった」だが、セーラームーンをよく知らない人が見たら「忙しいのにマイナーなタレントの集まりに出る義理堅い北川景子」だろう。浜村淳、よく見ておけよ。この2013年の12月、まさにこの月に5人がそろったことはたいへん意義があることだ。そのくらい今月は特別な月なのだ。なぜなら

  全員がレギュラーを持っている

たとえ12月に入ってから泉里香が一度も登場していないとしてもだ。たとえ安座間美優の番組が地上波ではないとしてもだ。たとえ小松彩夏のレギュラーがテレビでさえないとしてもだ。子ども向けの特撮番組の5人が10年後にレギュラーを持っているんだぜ。すごいじゃないか。その中でも5人の温度差が写真に出ているじゃないか。ノリノリの北川景子。ノリノリを通り越して暴走中の沢井美優。人気があるんだか無いんだか自分でもよくわからず迷い中の泉里香。テレビも誌面も頂点を通り過ぎ、すべてを達観し心穏やかに毎日を過ごす安座間美優。そして鬱期に入った小松彩夏。みんながんばれよ。応援してるぞ。だから招待状を送って!