安座間美優「世界制覇への道」

昨日は疲れちゃって、お茶濁しの誕生日ネタを書いたらなんたる偶然、なんたるシンクロニティ。私は安座間美優の生まれ変わりか?私は前世では豆乳が好きだったのか?*1
少し間が空いたが、すごいぞ安座間美優!!なんでだ安座間美優!!と思ったら、すぐに名前の話。もっとどんなパーティだったとか、浜千咲はどうしてるとか書いてよ。こうなると残った小松彩夏に期待が集まるが、いちばん足が遅いランナーをアンカーにしてしまった駅伝チームの心境だ。きっと店の支払いを誰がするかで安座間美優小松彩夏がもめたと見た。
モップガール視聴中。今日は11時55分になっても犯人がわからないぞ。めざせ視聴率11%!

*1:まだ生きてるし私のがずっと年上だよ