泉里香「カレンダー発売イベント開催」

おおお、泉里香のカレンダーが発売される。ってことは、なにかイベントがあるのか? あった。

mdpr.jp

11月18日にヒューリックホール京都、12月9日にHMV&BOOKS SHIBUYAにて『泉里香オフィシャルカレンダー2024』の発売記念イベントが開催決定。
泉は「6年ぶりにカレンダーを発売します!ファンの皆様に楽しんでいただけるのはどういう表情だろうと考えながらの撮影でした。雑誌とは違う私を見ていただけると嬉しいです。今回は東京と、地元の京都でイベントを開催するので皆様にお会いできるのが今から楽しみです。ぜひお手に取ってください!」とコメントした

でもなあ、前回が2秒だったから、今回は0.8秒くらいではないだろうか。それは運営が無理か。サシの時間は2秒でもいいけど、せめて自分の順番の5人くらい前から泉里香が見える位置に行けて、15秒くらい見られるなら行ってもいいのだけど警備の関係上でそれは無理なんだろうなあ。