浜千咲改め泉里香「泉里香に会いに行こう」(予習編)

うー、風邪だか花粉症だかわかんないけど体調がよろしくない。明日は終わったあとしばらく本屋にいるから声をかけてください。薄茶色のズボン、黄色の地に紺とか緑の格子柄のシャツ、上に白いフリース(近所にタバコを買いに行くのかよ)、黒いショルダーバッグを下げています。明日の予習を兼ねてGoogleアラートで来た泉里香の記事。

  泉里香“エロふわボディ”ライン際立つSEXYショット “ドリルヘア”も再現*1

ドリルヘアってなに?

  「ヤンジャン」グラビアでセクシースーツ チャイナドレス、キャミソールも*2

  泉里香、タイトなニットでボディライン強調 チャイナドレス姿も披露*3

  泉里香、ネットが祭り状態となった“ニット巨乳“再び! 「破壊力すごい」と絶賛の声*4

  泉里香:「ヤンジャン」グラビアでセクシースーツ チャイナドレス、キャミソールも*5

  “エロふわボディ”泉里香が「ヤンジャン」表紙&巻頭グラビアに登場!『源君物語』コラボグラビアに読者大興奮*6

毎日新聞ってすげえな。明日もニットだったらどうしよう。私はずっと前屈みになってないと

  さわやか白コーデで美の秘けつ明かす サマンサイベントでトークショー*7

トークショーがあったんだよな。美を保つ秘訣は「早寝、早起、よく食べてよく寝て、よく運動してよく働いて」だって。私はぜんぶダメだ。

  泉里香、壮絶なダイエット生活を告白「8日間断食した」*8

スタイルブックの話が来たとき「自分にとってこれが最初で最後のチャンスだろうなと思った泉は、今までやってこなかったことを取り入れようと考え、それが“肌を見せること”だった」。そうか、背水の陣だったのね。でも水着くらいではなくてペロッと裸になってその瞬間は話題になるけどそのまま消えていく人が多い中で、泉里香だけは引き続き話題になり続けているのはモデルという本業があるからだと思う。

  “美ボディ”にクギづけ! 泉里香ファースト写真集「Rika!」収録カット4点披露*9

  泉里香、美胸&くびれ全開のSEXYボディ披露 - 初水着写真集『Rika!』*10

  泉里香のふっくら美バスト&くびれたウエストに目を奪われる!初写真集が発売前重版の快挙*11

最近はDVDは出しても写真集は出してもらえないグラビアアイドルが多いからね。

  大きなバストがコンプレックス?モデル泉里香の発言に女性たちの怒りが爆発*12

「女性たちの怒りは爆発。『バストが大きすぎるのが悩みって、嫌味にしか聞こえない』『ちっパイの私にケンカ売ってんの?』と、ネット上をざわつかせたのだ」だって。泉里香は大きすぎるバストだけがコンプレックス。君らはバストだけではないだろう。なにを勘違いしているのだ。

  泉里香、豊満美バスト×スレンダーボディの“超絶プロポーション” 水着で開放*13

  「ヤンジャン」で写真集の水着カット公開 “日本で最も勢いがある”セクシーボディー*14

なぜ毎日新聞???

  ブレイクモデル・泉里香、話題の写真集からビキニカットを独占公開*15

こうして見ると、ぜんぶおっぱいネタだな。大きいおっぱいはグラビアやAVならいくらでもいるから、いまのうちに次の一手が欲しいよな。とりあえずクイズが苦手なのはわかった。

  誕生50年、銀座で記念展 流行や世相を反映*16


  着せ替え人形「リカちゃん」の誕生50年の記念展が22日、東京・銀座の松屋銀座で始まった。

  (中略)

  三重県に住む母と2人で訪れた東京都内の会社員、泉里香さん(30)は

  「名前が同じで、子どもの頃いつも母からプレゼントしてもらっていたので親しみがある。

   せっかくなので一緒に見に来た」

  と声を弾ませた。

誰っ(`Д´)!!!!