泉里香「Googleアラート」

2日に1回は来る、泉里香関係のGoogleアラート。ブログに貼り付けてメールは消しちゃおう。

  泉里香“胸が大きすぎる”コンプレックス 修正で谷間を消す…知られざる苦労を赤裸々告白*1

  指原、美巨乳モデル泉里香に「どうか乳首が長くあってくれ」とゲスな神頼み*2

  モデル・泉里香仰天告白!指原嫉妬の巨乳も実は「谷間を消している」*3

  あなたも泉里香ボディになれる!? 泉里香のおこもりトレーニング法を大公開*4

  泉里香さんのエロふわボディの秘密に迫る!*5

  泉里香、連ドラに本格的“初出演”が決定「突然だったので本当に驚き」*6

  とにかくモテる“エロふわボディ”の持ち主! 泉里香さんの 「くびれ美人」習慣を大公開*7

  泉里香、触りたくなる“エロふわボディ”の秘訣語る ストレス太りした過去も告白*8

GINGER3月号はチェックしなければならないな。下から2番目の記事に

  発売中のGINGER3月号では、泉さんのメリハリボディの秘密について、詳しく紹介しています。

  SparkGINGERでは泉さんが普段の生活から意識している「くびれ美人習慣」をピックアップして

  より詳しくお届け

な、これはチェックする必要があるだろ。だって、私だってくびれが欲しい!*9 あとは最後の記事。

  モデルの泉里香が24日、都内にて行われた化粧品のイベントに出席。

  “エロふわボディ”と呼ばれ、同世代の女性から憧れる存在として圧倒的な人気を誇る泉は

  その秘訣を明かした。

たしか以前は「ふわかわボディ」ではなかったか? それがいつのまにか「エロふわボディ」になっちゃったよ。写真集とDVDはぜひ出して欲しいが、雑誌での露出は半年に1回くらいでいいのではないかな。テレビのバラエティ番組も胸を強調した服で出なくていいよ。このままだと「エロふわボディ」が「ふわエロボディ」になって、いつのまにかただの「エロボディ」になっちゃったらそれはちょっと違うように思う。私とすると「エロボディ」は別の人でまにあっているので泉里香は「ふわかわボディ」でいい。な、みんなもそうだよな*10