浜千咲改め泉里香「便乗」

こんな記事があった*1

  タレントの菊地亜美が22日、自身のInstagramを更新。

  モデルの泉里香に写真集を貰ったことを報告し、泉への愛を語っている。

  菊地は、泉の写真集を手に持ち、泉本人との2ショットを公開。「写真集を頂きました」と報告した。

  「里香さんが15年くらい前?にティーン誌出てた時から大好きなんだけど、

   お会いしてからもっと好きになりました」

  と、以前から泉のファンであるという菊地は、

  「こんな可愛い人世の中にいるんだってくらい可愛い、お仕事一緒になって今一番テンション上がる人。

   皆が好きな人。目の保養すぎる人」

  と、泉を絶賛。

さすがだ菊地亜美。女優でもない、歌手でもない、グラビアアイドルでもない、「タレント」以外に言いようがないタレントは機を見るに敏、いまの話題に乗っかるのが生き残る知恵。それの題材になる泉里香も立派だ。これで鈴木奈々泉里香が好きだと言ったら、泉里香の人気は本物だ