地下アイドルクイズ


このクイズは久しぶりだな。続けようと思ったのだが笑えない話が多すぎて、いたたまれなくなって中断してしまった。今回のは微笑ましい話題。

問題 ライブで客が一人しかいなかったらどうするか?

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

たしかに逃げ場はなくなるが、客はうれしいのか? 私だったら針のむしろの時間だが。歌や踊りって客席から見たときに最適化されているだろ。むしろ舞台の前に椅子を置いてそこで見た方が良くないか? 私だったら1時間のステージだとして

20分 歌と踊りを観覧

15分 車座になっておしゃべり

15分 ハンカチ落とし(本当は相撲を取りたいが無理だろうな)

 5分 客が舞台に上がって一緒に踊る

 5分 特別サービスの一人一人と記念撮影

これならぜんぜん知らないユニットでも行ってみたい! しかしユニット名で検索したら上の画像が出てきたのだが、7人が4人になっちゃったんだね...バイトが入っていて出演できなかったのかな。