エース@元ウェザーガールズ「美女と男子」レポ

物語が大きく動いているのでTドールズの出番なんかないだろうと思っていたら
     
エースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! でも
     
     
テレビ局の廊下で仲間由紀恵とすれ違うだけだったよ。しかも上と左側にずっと京浜東北線の情報が出ているし。Tドールズの撮影は7月の最後の週で終わったようだ。タイ人のユサギさんのコメントがなかなか味わい深い。

     

     本当に夢のようだった...

     現実になれず夢は今叶えた!

     歌のレコ...ダンス...その歌番の出演...そしてあのステージでのライブ!

     あの人達(注:ジャニーズ)と同じ気持ちで同じ場所で!

     ずっとなりたかったアイドルになり切った私は今現実に戻ります!

     サヨナラ...タレントのユサギ

     ハロー...コーディネーターのユサギ

     やり残ったこともないから!

     これからは現実の夢を叶え!!

     皆様短い間で本当にありがとうございました。

     そして「美女と男子」を最後までよろしくお願いします。

そうか、この人はタレントじゃないのか。日本語が話せる台湾をはじめとするアジア人限定のオーディションを受けてみたら受かっちゃったということかな。エースをはじめほかの6人は、これからのタレント人生でTドールズを超えなければならない。だが、この人だけは胸の琥珀の中にTドールをしまって別のフィールドで生きていくんだね。Fasebookを過去にさかのぼって見ていくと、日本に残りたいが就職が決まらないとタイに帰らなければならないと書いてあったな。昨年にビザがいらなくなってタイからの観光客が激増しているので、タイ語と日本語を話せる人なら働き口はいくらでもありそうだが。コーディネーターって書いてあるので就職ができたのかな。そもそもコーディネーターってなによ。とにかく頑張れ。応援してるよ