違う、そうじゃない

   

この画像、色白ポッチャリから色黒マッチョに変身した藤沢選手に使おうと思ってたんだけどこっちにした。

hochi.news

「特に悪質な案件もありました。その中でも本当に衝撃的で、これは一線を越えている。ゴルフボールを靴下に入れて振り回して水増し請求する。本当に許せません。ゴルフを愛する人への冒とく」と怒りをあらわにした

ゴルフへの愛はあるけど、車への愛は無いと。

   

いやいや、お客さんから預かっている車だから愛が無くても凹ませちゃダメでしょ。違う、そうじゃないのか。ここは笑いを取りに行ったのか。もうすべてを諦めてウケを狙いに行ったのかもしれない。あるいは、社員がコンビニでガムを万引きして社長が謝罪会見を開かされる。そんなことまで社長が管理できるかよと思ったらギャグの一つも言いたくなる*1。そっちかな。今回は会社の本業、しかも利益に関することだからコンビニのガムとは違うよ。いずれにしても佐藤隆太は災難だった。このゴルフボールのくだりは佐藤隆太が言って丁度良いかも。社長が言っちゃダメ。では佐藤隆太を応援する意味で、いつもと違う、元気がない佐藤隆太が見られる2本を紹介する。

 

*1:ふつうは言わないが