仙台に住むということ

イムリーなネタ。

   

いまやってるドラマ、面白いよね。同じ年の土屋太鳳や川口春奈ではできない役だと思うよ。今日の話題はそれではなくて小松彩夏

ameblo.jp

これまでと変わらずにお仕事は続けていきますので、変わらず応援していただけると嬉しいです...🌸
仙台に拠点は変わりますが、仙台と東京は1時間半で行けるのですよ🤣驚くほどあっという間に着いちゃいます😜✨笑
そして地元一関へも車で1間程🚘 一関が近くなることが本当に嬉しい...☺️💕
岩手のお仕事もこれまで以上に頑張っていきたいと思っています❣️
そして仙台のみなさんもこれからよろしくお願いします

私は勘違いをしていたよ。仙台に新居を構えるなら岩手の仕事はどうなっちゃうのさと思ったのだが、こまっちゃんは一関の実家に住んでいるわけではないのだよね。いままでの住まいは東京。そこから岩手や一関に通っていたんだ。セーラームーンのときと逆だね。これからは仙台が住まいなので、むしろ岩手や一関には近くなる。東京へも1時間半。サラリーマン時代の私なら森下町に引っ越すみたいなものだから*1これは良い引っ越し。誕生日イベントを開催した直後の発表だったけど、こまっちゃんは37才だから出席したファンの人も許してくれると思う。26才のとき、バスツアーの前日に入籍を発表したモー娘。飯田圭織とは年令が違う。家庭に支障がない範囲で、これからもますます活躍して欲しい。すごくめでたい話題だなあ。残りの2人にはプレッシャーなんだろうか。

*1:どんなものなのか首都圏の人しかわからない