なにか違和感があったがそもそも別人だった話

役によってずいぶん雰囲気が変わる人だなあと思ってたら、まったくの別人だった。松本まりかと武田玲奈。

   

   

昨日の大河ドラマ有村架純の首を切り落としたのが松本まりかB級映画でよく主役をやっているのが武田玲奈。こうして写真を並べたら似ている要素は何もないじゃないか。どういう脳ミソの構造だと混同できるんだよ、オレ。たぶん、私の中の「怖そうな女の人クラスタ」がいまのところこの2人だけなので同一人物だと思っちゃったんだな。怖い女の人は一人で十分だという思いがあったのかもしれない。そもそも年令が違うでしょ。武田玲奈は25才。松本まりかはいま調べたら38才になるのか。AVなら完全に熟女枠だ。でも38才の人がブラジャーのCMに出ているのはすごくエロい。