違った、こっちだった

ちょっと前に、松本まりかと武田玲奈を混同していたと記事を書いた。

m14.hatenablog.com

だが顔写真を並べて見るとまったく違う。

   

   

いくら私がアホでもこの二人を同一人物だとは思わないだろう。ただ記事を書き始めてしまったので、そのまま最後まで行ってしまった。そろそろ映画館に行きたいなあと、いま上映している作品を探しているとき偶然に発見したよ。私が松本まりなと混同していたのは、武田玲奈ではなくてこっちだった。

   

武田梨奈。武田までは合ってたが玲奈じゃなくて梨奈。10代、20代はガチのアクション俳優で、最近は格闘なしでミニシアター系の映画でコンスタントに主演を務めている。これ以上に話が膨らまないのだが、私がすっきりしたという記事であった。