がんばれ女子アスリート!

オリンピックおもしれえじゃねえか。金メダルはまだ1個だけど、金メダルなんか中国とアメリカに任せておけばよい。日本の真価はそこじゃない。我が大日本帝国がこのロンドン大会で世界にアピールすることは

  かわいい女の子が上位に食い込む

この1点につきる。銅メダルならなお良し。銀メダルはちょっと出しゃばり、金メダルはお下品。あくまで控えめ、それでいて準決勝まで残り、長時間に渡って観客にかわいさをアピールする。JOCは20年計画でオリンピックに萌え要素を入れることに心血を注いできた。それがやっと形になったのがこのロンドン大会だ。そういう目で見れば、決勝に勝ち上がった選手、確実と言われながら敗退した選手の差が歴然としているだろう。唯一の例外が金メダルを獲った松本先輩だが、彼女もちゃんとおめかしをすれば黒木メイサタイプだ*1
さあ、みんな。メダルの数など数えている暇はないぞ。まだまだ出てくる萌えアスリートを応援しよう。石川佳純ちゃんもペスト4だ

*1:話の都合上、そういうことにしておく