ここまでの名場面

   f:id:M14:20210727184014j:plain

   「台湾です」

 当然、NHKの判断でできることではなくJOCIOC、どうかするとアメリカから「中国に嫌がらせをしろ」と指示が来てたのかもしれない。

   f:id:M14:20210727184022j:plain

   カザスフタンのお姫様

 この人は二児の母で国民的英雄なんだってね。

   f:id:M14:20210727184026j:plain

   妹も金メダル

 世界的に有名な選手は得意技をことごとく封じられているので、BプランどころかCプラン、Dプランでもポイントを取りに行けるかどうかが金メダルと銅メダルの分かれ目のように思う。

   f:id:M14:20210727184019j:plain

   水谷のフルスイング

 水谷は頑張ったし、これで波田陽区もしばらくネタに困らない。そして

www.nicovideo.jp

日本の勝利、というか中国の敗北に歓声をあげる香港の人々。良い方のアグネスさん*1渡航が自由になったら日本に遊びに来てください

*1:チャンではなくてチョウの方