セーラー母の日

ヴィーナス母*1

  母には日頃から感謝していますが、なかなか感謝の気持ちを伝えることができない不器用な娘なので、

  素直に気持ちを伝えることができるこの日が一年に一度あって助かっています

まわりっくどい表現で母への感謝を述べる小松彩夏。いい子だ。洋服と靴と手紙をあげたそうだ。私は母にも女房にもなにもあげなかったし感謝の言葉も述べなかったよ。いいの、不器用な息子で、不器用な夫だから。

  母にはまだまだ心配ばかりかけてしまっていますが

  私はいつまでたってもお母さんの子供です。

  そしてお母さんの娘で幸せです!

結婚式のスピーチか! ジュピター母はどんなだろう。母親はカーネーションが嫌いなのは知っているがそれしかなくて注文した安座間美優*2

  案の定、喜んでいませんでした。笑

  それに加え、添えていたメッセージも気にくわないと文句を言われました。

あ、やっぱり。私は彼女のお母さんの思考パターン、行動パターンがかなりわかるよ。だって、

  女房にそっくりなんだもん

こういう母親に育てられた娘って争い事が嫌いな優しい子になるんだよね。うんうん。ところで、この先の安座間美優の出演情報がわかったぞ。

  5/15『渋マガZ』(R1)20:05〜22:55

  5/20『もしドラ』(総合)0:15〜

  5/26『へうげもの』(BSプレミアム)23:00〜23:25

  5/28『Shibuya Deep A』(総合)0:15〜1:15

3番目のはアニメの吹き替えだそうだ。BSだから見られないけど。最後のが28日だからこれで終了だね。早いなあ。レギュラーで使ってくれないかな。NHK向きだと思うのだけど。あと、セーラー戦士じゃないけど、まちがいなく親の金で豪華な披露宴をやった華子様。肩たたき券を1万枚くらいあげてもバチは当たらないと思うが*3

  友達に教えてもらって、行ってみたいと思ってたハンバーガー屋さん

  やっと行けた〜♪内装もアメリカンで素敵だったよお。