北川景子「大女優への道」

♪シリーズ物のあとの虚脱感〜きょだつかん〜♪ 適当に書いただけだから替え歌じゃないよ。今週はいきなり仕事の山が来たぞ。しかたないのでエコモードで乗り切っちゃう。毎日140字のツイッターなみ、華子様なみのブログにしちゃう。
ずっと気になってた映画「パラダイスキス」に出資しているテレビ局。それによってズムサタに北川景子が来るかが決まるだろう。調べる方法がないので、この映画の公式ツイートの中の人に聞いてみた。ドラマ「LADY」のツイートもこういう仕事をやっているのは新人とか雑用係の人で、質問をするとけっこうていねいに答えてくれるんだよね。

  @parakiss_movie  映画『パラダイス・キス*1

  公開まであと1ヶ月!怒濤のプロモーションがんばります〜!

  今日は北川さんがゲスト出演する番組の収録が行われます★

  #parakiss_movie

このツイートへの返信で

  それは楽しみです〜

  ところでテレビ局はどこの系列がメインになるのでしょうか?

本当は「パラキス制作委員会に出資しているテレビ局はどこでしょうか?」と聞きたかったのだが、これではあまりに生々しい。そうしたら返事が来たよ。中の人、やっぱり優しい。

  @parakiss_movie 映画『パラダイス・キス*2

  ところで本日は大政絢さんがテレビ収録を行っております!

  「パラキスはどこのテレビ局がメインですか?」というお問合せをいただいておりますが、

  特にメイン局はなく、全局網羅すべく頑張っています(`・ω・´)キリ

  #parakiss_movie

ちょっと私が聞きたいこととずれてしまったが、テレビ局が出資しているなら全局網羅ということは無いのではないだろうか。まったく出資してないとは思えないが、とりあえずメイン局はないと。そうするとズムサタの線は薄くなったが、逆に「無くは無い」というところか。わかったようなわからないような結論になってしまったが、とりあえず続報を待て