安座間美優「世界制覇への道」

たいへんだ、安座間美優の持病が出てきた。

  どんなに外では笑ってても、

  やっぱり自分をどうしても好きになれなくて、

  コンプレックスを受け入れることができなくて、

  自信が持てなくて、

  なんで私はいつまでもこんななの?って、

  やっぱ私ダメじゃん…って自分に嫌気がさして、

  どんなに夜辛くても……

  朝はちゃんと来た。

安座間美優の持病、「私なんて駄目だ・・・」病。前回の発症はこのあたり*1。発症のたびにブログに書くわけではないので、もっと頻繁に出ているのだろうが、ゴルゴ13のギランバレー症候群なみに安座間美優を苦しめる青春の光と影。2年前の励ましのコメントが68個。今回は100個。ふつうの励ましの言葉のほかに「わたしもそう!」と、安座間美優のヘタレ具合にむしろ励まされている人が多いのが微笑ましい。私なんかはこの人と同じだな。

  56 ■無題


  どんなコンプレックスがあるっていうんだ 笑

安座間美優が「私なんて駄目だ」なら、この私はいますぐ死ななければならない*2。生まれてきてすみません。
最近やたら目に付くのがズームイン改編のニュース*3。羽鳥アナの後任が上重ではダメだろう。土曜日だけならともかく、これから会社に行く平日には見たくない顔だよな。MCとしてほかの出演者を立てる余裕がまだない。それはどうでもいいが、土曜日の朝に安座間美優が見られるのはあと半年なのだろうか。それとも土曜日の朝なんかどうでもいいので、いまのまま継続するのだろうか。予断を許さない2011年の春。安座間美優の明日はどっちだ!