安座間美優&泉里香「タイ」

安座間美優泉里香がタイから帰って来た*1

  先日、里香とタイへ旅行に行ってきました!

  紺野ゆりちゃんが数年前から、タイでモデルのお仕事をしているんです。

  ゆりがタイへ行ってから、ずっと行きたい行きたいと想い続けて、何年もトライしてやっと実現しました

  (中略)

  ゆりはもうすぐ日本に帰ってくるので、その前にギリギリで行けて本当に良かった!

  短い時間でしたが、だいぶ濃く充実した旅でした(*´◡`*)

  楽しかったぁー帰りたくなかった!

そうか、紺野ゆりは、台湾で芸能活動をしている大久保麻梨子のようにタイに移住したというわけではなくて長期出張だったのか。ブログの写真を見ると色黒でワイルドな感じだが、こんな人だっけ?
     
この写真を見ると、中央:勉強はできるが世間知らずな娘、右:その娘と仲が良いヤンキー、左:娘の交友関係を心配しているお母さん、に見える。安座間美優はうっかり気を抜いてしまったのだろう。タイかあ...アジアはほとんど行ったという同じ会社の人はタイがいちばん良かった、もし住むならタイに住みたいと言っていた。やはり仏教国は安心できると。なるほど。私は無理だ。暑そうなのと、辛くて酸っぱいタイ料理が無理だ。
このブログで気になった点がある。

  ずっと行きたい行きたいと想い続けて、何年もトライしてやっと実現しました

何年もなにをトライしてたの? 安座間美優はタイで危険人物とみなされていてなかなかビザがおりなかったとか。3人の予定が合わなかったのか? でもそんなに忙しい3人ではないだろう*2

*1:http://ameblo.jp/mewazama/entry-12069647718.html

*2:それを言ったらダメだ