セーラー女子会

23日の安座間美優から始まった戦士の会のレポが26日の北川景子で出そろった。

  2012-03-23 安座間美優*1


  沢井・景子・里香・美優・小松

  みんなでガールズトーク、大いに盛り上がりましたよ☆

  このうち3人は、アラサーだからなぁ…笑

北川景子が参加してひさしぶりに5人がそろった戦士の会。まっさきに報じたのはやはり安座間美優。やればできる子、やるときはやる子。

  安座間美優やればできる子伝説


  セブンティーンのブログで泉里香の消息を報告(リンク切れ)

  non・noモデル*2

  ブログに泉里香登場ただし写真なし*3

  ブログの空行新記録*4

  漢館のモデル*5

  漢館のトップ3に*6

  バラエティ番組で最後に大ウケ*7

北川景子も指摘していたが25才でアラサーになってしまうのか。沢井美優小松彩夏が名字で、他の3人が名前。たしかに沢井美優は字が同じだから沢井でいい。小松彩夏はなぜ小松? その翌日が沢井美優

  2012-03-24 沢井美優*8


  写真は一応私から時計回りに

  北川景子ちゃん、小松彩夏ちゃん、安座間美優ちゃん、泉里香ちゃん

  みんな大人になったなぁ(笑)

そうだよ、検索に引っかかるようにフルネームで書こうよ。とくにほかの4人。沢井美優のブログに来る人は4人を知っている。だが、ほかの4人のブログに来る人は沢井美優を知らないかもしれないじゃないか。その翌日に小松彩夏

  2012-03-25 小松彩夏*9


  先日、景ちゃん、安座間、沢井、里香の5人で集まりましたっ♪

  私は仕事が遅くまでで皆とはちょっとしか居られなかったけど、

  久しぶりにこのメンバーで集まれて嬉しかったなぁ。

北川景子だけ「景ちゃん」で、残りは呼び捨て。そうだな、いちばん疎遠だからな。やはり北川景子が入ると絵が締まる。こうやってあらためて5人を眺めると、年を追うごとにやはりあれは「奇跡のキャスティング」だったのだとつくづく思う。そして、5人がいまでも芸能人として活躍していることに、セーラームーンがまったく寄与していないのもずごい。あの番組終了後、彼女たちは完全にリセットして、自分の力で運命を切り開いてきたのだ。その翌日が泉里香

  2012-03-26 泉里香*10


  沢井さん、景ちゃん

  みゅーちゃん、こまっちゃん☆

  久しぶりにご飯に♪

  なかなか予定が合わないけど、揃えて嬉しかった

なぜ沢井美優だけ「さん」? やはり実写版で集まったとき沢井美優だけがドラマ経験者の先輩だったからね。北川景子も沢井さんと書いていることが多い。泉里香だけ、小松彩夏とブーツがおそろいだったと追加のネタ。泉里香に遅れること数時間、最後が北川景子*11
     
あいかわらず長げえ...