安座間美優「世界制覇への道」

最近になって私のブログの読者になってくださった方に、このブログ独自の用語や構文を解説しなければならないとつねづね思っていた。「ガション!」は先日やっと説明できた。もう一つの

  すごいぞ、○○!!

  なんでだ、○○!!

の出典はここである*1。大元がこれ*2。いま見たら、正しくは

  スゴイぞセンター試験!!!!!

  なんでだセンター試験!?!?

だった。そうか、スゴイぞは感嘆符が4つ。なんでだは感嘆符と疑問符が交互に来るのか。
そんな安座間美優がひさしぶりに新しい構文を作ってくれた*3

  あざまの脚を・・・

  傷付けたのは・・・

  誰っ(`Д´)!!!!

ブログを携帯で読んだら面白かったのだが、いま転記したらそれほど面白くない...これを2、3回くらい繰り返すといいのではないだろうか。

  あざまの脚を傷付けたのは・・・

  誰っ(`Д´)!!!!


  おとといの夜、家に帰ったら、こんなんなってました

  誰っ(`Д´)!!!!

その安座間美優、これまたひさしぶりに北川景子と二人きりで食事*4。最近、小松彩夏安座間美優とつるんでいるのと思っていたのだが、やたら旧友訪問をしているのは安座間美優の方だったのか。もしや漢館の発行部数の減少を食い止めるために、ほかの芸能人のブログに登場せよと集英社から至上命令が出ているのかもしれん。

  編集長「おい、安座間! このまえのミッション、進んでいるだろうな」

  安座間「あ、はい。小松彩夏のブログに出てきました」

  編集長「 誰っ(`Д´)!!!! 」