北川景子「大女優への道」

ああ、腹が立つ。あまりにムカついて昨日は更新ができなかったよ*1。このニュース*2。なんでこんなことでガタガタ騒ぐのだ。だいたい、どうやってタバコを吸ったのだ? 1本を取り出して、口にくわえて、火を付けて、煙を吸い込んで吐き出したんだろ。そのくらい私でもするぞ。若い女性だからいけないのか? 華子様なんか高校生のときから吸ってたぞ。北川景子を凡人の物差しで計るなと、私がこのブログで繰り返し繰り返し書いているのにまだわからんのか。われわれセーラームーン時代からの北川景子ファンは、彼女が2本のタバコを両方の鼻の穴に差し込んで鼻から吸って口から煙を出してもちっとも驚かん。計り知れないスケールの北川景子を語るのに、タバコを吸ったくらいで記事にするな。

  タバコを食ってたら記事にしろ

タバコをほぐしてご飯にまぶして醤油をちょっとたらしてお茶をかけてサラサラと*3

*1:めんどくさかっただけだろう

*2:http://www.cyzowoman.com/2010/04/post_1730.html

*3:死ぬだろ、そんなことをしたら