安座間美優「世界制覇への道」週刊ポスト

表紙は愛撫先。彼女の右側の糸切り歯、こわっ! 鋭角の三角形になってるよ。これでN瀬の...そんなことより安座間美優のグラビアだ。CanCamではいやというほどグラビアに出ているが*1、まさに

  中年サラリーマンのCanCam

とも言える週刊ポスト*2のグラビアを飾った。こんなのもズムサタ効果なのではないだろうか。ありがとうズムサタ、ありがとう日テレ。さて、安座間美優のグラビアは先頭の4ページ、いきなりだ。1枚目はこれね。
     
コピーが

  最旬美女の密着&グラビア


  『CanCam』超人気モデルがオトナなグラビアに初挑戦


    安座間美優

人気モデルじゃなくて超人気モデルだって。すごいぞ、安座間美優!! なんでだ、安座間美優!! 問題はめくった2枚目と3枚目だ。これが実によろしくない。とくに3枚目のライティングが良くないのよ。顔の影の影響でひどくごつい感じに写ってしまっている。なんなんだよ、このカメラマン。安座間美優はな、安座間美優はな、

  エピちゃんと違って、アングルやライティングやメイクを選ぶモデルなんだよ

メインのページは残念だったが、4ページ目のスナップ集はじつにいい。
     
こんなの見せられたらズムサタの視聴率は一気にアップじゃないかな*3

  上段右:『ズームイン!! サタデー』「アニスタ」コーナーの打ち合わせをスタッフと

  上段中:これから出演。手に持っているのは道具箱の「みゅうBOX」

  上段左:かわいい動物を紹介するコーナー「アニスタ」本番前にポーズ

  中段左:「ズムサタ」ではお天気コーナーも担当。サタボーとツーショットで

もうめんどくさいからあとは省略するけど。このページの右下に紹介文。

  1986年生まれ。沖縄県出身。身長169センチ。B80W58H83。

  現在ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍。

  発売中の同誌5月号の表紙を単独で飾っている。

  また、『ズームイン!! サタデー』ではお天気キャスターとしてレギュラー出演中。

  サントリー「ジョッキのみごたえ辛口<生>」、興和「コルゲンコーワ鼻炎汁カプセル」

  などのCMにも出演中。オフィシャルブログ「Mew〜みゅう〜」が公開中

さすがにセーラームーンの話は無しだね。だってファッションモデルだもん。それにしても機械的すぎない? もうちょっとコメントが欲しかったのだが。なんかいまいち欲求不満だったグラビアだが、これで反響があればまだまだチャンスはある。なんか、今年の安座間美優は来ちゃうんじゃないの? でもやっぱりモデルに軸足を置いて、安売りをしないでじっくり芸能界に足場を築いて欲しいな。でもこれで新たなおじさんファンが30人くらい増えたのはまちがいない。やった、これでまた一歩、野望に近づいた

*1:専属モデルだからその表現自体がおかしいだろ

*2:言えないだろ

*3:朝が早すぎて無理無理