小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

小松彩夏よ、遊んだ相手が沢井美優のときは*1いちいちクイズ形式にするんじゃない*2

  小松彩夏クイズ

   Q.昨日は深夜1時ごろ、あたしは布団に入ってあることをしたよ

     A.寝ました!


   Q.週末は東北新幹線に乗ってあたしの好きなとこに行くんだ♪どこかわかるかな?

     A.岩手の実家だよ


   Q.きょうのお昼はラーメンを食べました。

     あたしが好きなラーメン、みそじゃなくて塩でもなくて、なにかわかるかな?

     A.しょうゆだよ

いや、有料VIP会員がコメントを書きやすいようにファンサービスなのか?