安座間美優「世界制覇への道」「世界一受けたい授業」レポ

ゲストは、男性が石打順一、お笑いのナイツ、初めて見たユージ、レギュラーのデブ。女性タレントが菊川霊、里駄まい、辻乃ゾミ、血飽き、そして我らが
     
だ。もう品格が違うよ。この中に安座間美優が入っていることが気の毒でさえあるよ。1時間目はプロファイリングの第一人者。いきなり
     

  安座間君*1、君は2月16日夜10時4分ごろ、

  お豆腐とキャベツと水餃子をポン酢で食べたんだけども、素晴らしいですよね、

  夜遅く帰られてもちゃんと自炊をなさってる。さすがモデルだと思いました

と指摘。てめえ、安座間美優の事務所に電話したな。すぐに種明かし。情報元はブログだそうだ。なあんだ。でも時刻はなんでわかったの。なるほど、写真が持っている撮影日時だそうだ。メーカーまでわかってしまうからな。そういえば華子様が4月に携帯を変えられて

  ノリでケータイまで変えちゃいました(笑)

  薄くて軽くてピンク色でお気に入りなんだ♪

  でも使い方がわかりません(笑)

  前はケータイ変えてもすぐ使いこなしてたのにな。おかしいな(¬з¬)

画像の情報を調べると、メーカーがパナソニックからソニーエリクソン、キャリアがドコモからau。そりゃわかんねえよ。「アウってなんのマーク?」とか言ってるんだろうな。詐欺のテクニックとか魚の話とか番組は進むが、この番組はトーク番組ではないので、先生の話をひたすら聞く。安座間美優はたまに映るだけ。ちょうどズムサタの7時台ね。かまぼこを食べる安座間美優
     
換気の話のときに安座間美優が質問。
     

    美優「お風呂を換気するときにお風呂場を開けて湯気がリビングに行くようになってるんですけどだいじょうぶですか」

わかったようなわかんないような質問。解説にビデオやアニメが出てきたから台本だよね、台本。でも映ったから結果オーライだ。この後も淡々と授業が続いて、生徒役のタレントはひらすら先生の話を聞いてエンディング。なんだよ、この番組。こんなおおぜいのタレントは必要ないだろ。なんか盛り上がらなかったから、もう1本行くよ

*1:この番組は全員を君づけで呼ぶ