くたばれ補助金ユーザー・ゴールデンウィーク特集

ETC 車載器 アンテナ分離型 今ならセットアップ費用(約3000円)無料! J-HP101B
ああ、終わっちゃったよ、華子様の怒濤の5日連続、6番組テレビ出演の一足早いゴールデンウィーク。ご本人にとっても生涯初めてのこと、これからも当分、下手したら生涯無いことだろうから、毎日ブログで「きょうの○○見てくれましたか〜」と呼びかけて、収録の裏話でも書いてくれれば盛り上がるのに。だけど、この間はブログの更新なし。最終日にやっと更新されて

  今日は友達と久しぶりにファミレスに行ったよ〜♪

  苺のパンケーキを食べたよーっ♪美味しかった☆

  幸せ〜〜私ファミレス大好きっっ(*^o^*)

  みんなもファミレス行ったりする〜??(^^) (全文)

...○| ̄L...私なんか万が一にも見逃すことがないようにPCとワンセグ携帯の2段構えでこの5日間を臨みましたのに。よく考えたら、主演映画の上映期間も初日の舞台挨拶以外はブログの話題にはいっさい上らなかったからなあ。桜がきれいだとか、キーホルダー買ったとか、友だちとご飯を食べに行ったとか。信仰心に近いものが無いと続けられない華子様ファン。ほとんど遠藤周作の「沈黙」の世界。でもいいんです。「映画、見に来てね〜」とか「CMの間に小堺さんがね・・・」と一言でも書いたら私が好きな華子様ではありません。勝手に好きになって勝手に応援するのがファン。別に華子様に頼まれてファンになったわけではないのなら、なにかを望むのは筋違いというものです...
気を持ち直して、いよいよゴールデンウィークだ。今年はなんの予定も無いよ。高速道路なんか怖くて乗れないよね。だいたい、補助金で購入したにわかETCユーザと、以前からのETCユーザでレーンを分けて欲しいよね。よおし、どうせヒマだから私のブログは「ゴールデンウィーク特集」をやっちゃうぞ。

  M14の追憶「くたばれ補助金ユーザー・ゴールデンウィーク特集」


    国語 文体の研究

    社会 星屑内部資料の研究

    美術 女の子をかわいく撮る方法

    理科 天気予報の研究

宣言しておかないときっとくじけると思って。って、最後のはいつものズムサタレポだろ