多岐川華子「MOTTOいまドキ」

食べ物ネタが続いた華子様。っていってもレポを書いてないからわからないね。セーラー戦士5:華子様2の黄金比を守るには泣く泣くあきらめたレポもある*1。きょう、華子様が下々の庶民にありがたくも伝えてくださるものはなんだ?
     

  華子「お風呂が楽しくなるグッズを紹介しますよぉ〜」

...○| ̄L...華子様はこの番組の体当たりレポの担当ですか。ファッションとかインテリアとかファンシーグッズの紹介がほとんどないような。いつもお肌と胃袋を酷使するお仕事。でも

  撮影中♪    2009-06-19 13:32:47


  今日は朝から「MOTTOいまドキ」の撮影してるよ〜♪楽しいっっ(*^-')b

華子様が楽しいのが華子様のファンの喜び。華子様が楽しくないならたとえ大河ドラマや月9の主役でもファンはうれしくありません*2。ブログの更新が無い日は「華子様、きょうはゆっくりご静養になられてる」と喜び、たまに10行くらいの日記があると「爪が痛んだり腱鞘炎になったりしないだろうか」と心配する*3。1週間に3回くらいテレビ出演があると「あんなにライトを浴びてお肌はだいじょうぶだろうか。お疲れではないだろうか」と気が気でない*4。ここまでのロイヤリティを持ち続けないと華子様のファンは続けられない*5
     

  華子「新作のバスボムは...じゃーん...ビッグサイズでぇす〜」

  ナレーション(通常の4倍。割って何回かに分けてもいいし)

  華子「思い切ってひとつ入れちゃいま〜すぅ」

きょうもお美しい華子様。って、そのかっこ、すごく中途半端です。水着の上からバスタオル。どうせなら水着になるか、水着の上からバスタオルを巻くなら肩紐を外した方がよくないですか。

  華子「わぁ〜すご〜い!シャワシャワ迫力ありますね〜」

ふだんは大きな声を出さないので少し声が枯れてきた華子様。いちおう女優なんですから。なんか身体に悪そうな色のお風呂に入る華子様。
     
これは振動で頭皮をマッサージするやつ。写真は初公開の華子様の頭皮*6
     

  華子「洗顔した後はこれで磨きをかけちゃいまぁ〜す」

小鼻のクレンジング。わずか2ヶ月のあいだに3回もテレビで小鼻掃除...○| ̄L...しまいに皮がむけますって。最後にシャボン玉製造器。
     

  華子「こちらのクジラからはシャボン玉ができてまぁ〜す」

童心に帰られてご満悦の華子様。きょう紹介した商品、すべてもっと高いやつを使っているので、唯一、華子様が欲しいやつはこれだな。でも3日くらいで飽きちゃうんだろうな

*1:セーラー戦士の記事だってテキトーなんだから比率だけ守らなくても

*2:すでに歪んだタレントとファンの関係になっている

*3:なんか違うぞ、おい

*4:いちおうタレントなんだから

*5:それはファンとは違う存在じゃないのか

*6:そんなのブログに貼っても