安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ

先週のズムサタレポは土曜日と月曜日の2回に分けただろ。で、水、木は更新をしなかったので、中2日でまたズムサタになっちゃったよ。
     
きょうはみんな24時間テレビTシャツ。ウォーキング天気はどうするんだろう。
【5:32】ひとこと天気。
     

  美優「きょうは晴れ間もありますが、あちらこちらでにわか雨があるでしょう。

     とくに関東地方は午後からの天気の急変にご注意ください」

きょうの私は、眼科、歯医者、整形外科と医者3軒巡り。安座間美優だか北川景子がこういう日を「メンテナンスデー」と書いていたが、私の場合はもはや廃品同然になってしまった肉体をなんとか使い回しているようなものなのでリサイクルとかリユースに近いものがある。
【5:34】全国のお天気。
     
もう全国の美脚ファンのためのようなカット。きょうのカンペは安座間美優の右1時の方向で俯角10度のかなりの好位置。よほど注意をしないとカンペを見ているのがわからない。だから、注意してみるなよ。ばかに早口だなと思ったのだが、
     
やはり時間が余りまくり。そういう日もある。つづいて関東のお天気。安座間美優の背景が合成画面の風景になった写真が見たいというリクエストにお答えして。
     
きょうはいつもよりカメラが寄りのような気がするが。
【5:51】アニスタ。
     

  宮本「さあ、やってまいりましたね〜」

  望月「お願いしま〜す」

  美優「先週はグランドチャンピオン大会、3回目がありまして過去最多の5万1千票を超える...」

  望月「ありがとうございます」

  宮本「もう東京ドームいっぱいになりますよ、葉書で」

  美優「はい、ありがとうございました(ペコ)」

  宮本「電話でね。ありがとうございました」

なんでも野球に結びつけて考える宮本。投票は葉書じゃなくて電話だったと言った後に気がついた。こんなお題があった。
     

  美優「よ〜し、かかって来なさい!!」

ポーズを取る安座間美優安座間美優が一瞬、セーラージュピターの勇姿を思い出したのは言うまでもない*1
【5:56】全国のお天気と関東のお天気。
     
リクエストの画像。
【6:50】最後の天気予報。
     
きょうは見学者が多いなあ。ゲストが来るとは言ってなかったのだが。そうか、24時間テレビのイベントにこれから並ぶのか。この暑い中、ご苦労! つづいて関東のお天気。
     
これも美脚ファンのニーズに応える仰角カット。さらっと終わってウォーキング天気。後ろにおおぜいいる女性たちに見せてやれ。この世には常人が超えられない美があることを。
     

  美優「この季節にぴったりの攻めカワファッションをお届けする美優のウォーキング天気」

ウォーキング開始。でもきょうのポイントは何なの? てっきりこのコーナーまでにTシャツを着替えると思ってたのにそのままだよ。きょうの攻めカワファッションが24時間Tシャツだったらどっちらけなんだが。
     

  美優「きょうのポイントはパールクロスネックレスです」

あ、なるほど。小物に行くのね。たしか2週連続で浴衣だったときも2週目はブレスレッドだった。

  美優「残暑が厳しいこの季節だからこそTシャツは必需品。

     女の子らしいTシャツファッションには胸元を華やかにするパールクロスネックレスがお勧め。

     プリント柄のTシャツとも相性バッチリです」

ここで停止。
     

  美優「ハイウェストスカートと合わせれば可愛さも倍増。

     まだまだ暑いですが夏を楽しみましょう」

短いよね、前より短くなったよね。過去のレポを見てもらえばわかるのだが、歩く→止まる→歩くのフォーメーションだったのに、歩く→止まるだけになってるよ。以前とは場所も違っているので、それだけの歩行距離が取れないのかもしれない。
【6:53】チャンネルは変わっていまドキ。
     

  華子「スケジュール表を変えて、気分を新しくしませんか?」

きょうもお美しい華子様。スケジュール表を変えなくても目が覚めると気分が新しくなっている華子様。もっと根気とか執着心を持ってください。
     
9月16日に「HANAKO B.D」と書いて、さりげなく来月の誕生日をアピールする華子様。でも画面に月が映ってない...このあとカメラが引くと小さく月が見えるが、そこまで細かく見てるのはファンだけなのでみんな知ってるし...
ちょっとした感動企画があって、書くのはめんどくさいけど、ボロ泣きの藤井アナと宮本、涙が止まらないモッチー、ちょっとだけ涙ぐむ安座間美優
     
【7:56】グランドフィナーレ。
     
ああ、涼しくなんないかな

*1:ないない