セーラームーンの想ひ出

2日ぶりの更新だが日付はつながっているのだよね。でも、あんだけコメントを書くと休んだ気がしないんですけど。ちっとも休養できなかったんですけど。安座間美優の話題であれほど盛り上がったことはことは人類が、いや宇宙が誕生してから初めてのことであっただろう。しかも盛り上がっている全員が

     誰ひとり安座間美優に思い入れが無い!*1

だが考えても見たまえ。自分の贔屓のタレントで盛り上がるのはガキンチョでもできる。そうでない人の吉事をみんなで祝えることこそ紳士淑女の証ではないか*2CanCamは買ってきたのだが、今日はもう一人の美優ちゃんのお話しだ。

*1:それを言ってはなめ

*2:いじってるだけでしょ