安座間美優「Googleアラート」

おお! 数ヶ月ぶりに安座間美優Googleアラートからメールが来た。そうだよな、泉里香だって28才でブレイク(と言っていいのか?)したんだ。安座間美優だってこのままでは終わらないさ。なんだろう、ひさしぶりのテレビ出演かな。それともなにかのイベントに出るのかな。

  山本美月CanCam専属モデル卒業!「CanCamという学校から社会に出ます」*1

  2017年7月22日発売のCanCam9月号をもって、8年間CanCam専属モデルとして活躍してきた山本美月が、

  専属を卒業することとなりました。2009年、福岡在住の高校3年生の時、小学館の女性ファッション誌が合同で行った

  「東京スーパーモデルコンテスト」においてグランプリを受賞して、即CanCam専属モデルとしてデビュー(2009年11月号)

  し、モデルとしてのキャリアをスタート。

  翌12月号(2009年10月23日発売)では表紙デビュー(徳澤直子西山茉希安座間美優舞川あいくとの合同表紙)。

  初の単独表紙は2012年2月号(2011年12月23日発売)。8年間で37回CanCam表紙を飾るなど、モデルとしてCanCam

  リードし続けてきました。そんな美月の卒業号となるCanCam9月号(7月22日発売)では、16ページにおよぶ

  山本美月スペシャル特集を掲載しています。サイパンでの撮り下ろし、卒業についての本音を語った独占インタビュー、

  大好きなアニメ「少女革命ウテナ」のコスプレシューティング、さらには山本美月ほぼ等身大新聞(※)も!!

  モデルとしての山本美月の魅力を閉じ込めた渾身の内容となっています!

...○| ̄L...これだけ...ある意味、すごく律儀なGoogleアラート...山本美月はドラマや映画での華がなさすぎるというか表情が残念。私は見なかったがLeo16さんがレポしていた、安座間美優がチョイ役で出ていたドラマ。静止画だけど安座間美優の表情はすごく良かったと思うけどな。