安座間美優「世界制覇への道」

きょうの安座間美優のブログ、タイトルが「感激!!!!」。

  今発売中のCanCam11月号★

  もうチェックしてくれましたか?笑

  さてその中で、いろんなランキングの特集をやっている企画がありまして。

  私もそんな企画があるとは知らずに、へぇ〜面白そう☆と、パラパラ〜と見ていたら…

  「パーツ別(肌・目・鼻・頬・唇)になりたい顔ランキング!」

  で…

なりたい顔ランキングにランクインしたんだ。すごいぞ、安座間美優!!!! なんでだ、安座間美優!?!? なりたい顔ランキングだぞ。北川景子もこの手のランキングの常連だよね。ん? パーツ別?

  なんと鼻部門で、私が1位に??

...鼻部門...○| ̄L...うれしいか?
あまりにもビックリし過ぎて、外にいたのにも関わらず、思わず「うっそ⁉⁉⁉」と声が出てしまいました。笑

  そんな風に思ってくれている人がいるなんて、思ってもみなかったから…

  本当に驚きました。感激

本人が喜んでいるからいいのだ。それにしても鼻とは。私としては安座間美優の顔のパーツでイマイチなのが横から見ると三角形の鼻なのだが。まあ、男性と女性では見方が違うからな*1安座間美優の快進撃はこれだけではない。

  もし生まれ変われるなら、どの顔になりたい?

  第一位 蛯原幽里

  第二位 イ左々木 希

  第三位 安座間美優

そうなのか? 1位と2位はわかる。だが3位はガッキーでもなくて北川景子でもなくて安座間美優。まあ、CanCam誌上のアンケートだからかもしれないが、それにしてもCanCamの専属モデルでは安座間美優は最年長。最近は若い子に押され気味に見える。その中であえて安座間美優をプッシュしてもらえたのはうれしいじゃないか。ランキングはまだあって、「かわいいヘアランキング」で第7位。先日のズムサタのレポで安座間美優はなんか感じが変わったよねと言ったあのヘアスタイルか。でも第7位ならたいしたことないじゃんと思うだろう。

  「上品みゅディアム」が7位に

  ヘアランキングでは、「ゆらりんウェーブ」「シュシュ華アレンジ」「甘辛アッシュカラー」…など、

  いろんな髪型やヘアアレンジ、ヘアカラーなどが入っているんですが、

  その中で唯一!人の名前が入った髪型がランクインしてるの!

  誰よりも髪型にこだわって作り上げて来たこの「みゅディ」が、

  こういう結果として残るのは、本当に嬉しい限りです

つまり1位から6位は単なるヘアスタイルだが、7位は「安座間美優のヘアスタイル」なわけだ。オギノ式みたいなもんだな。うーん、安座間美優はまだCanCamの中でちゃんと存在感を示しているではないか。やった、また一歩、野望に近づいた



【きょうのウェザーガールズ

     

  昨日の握手会で学んだの新しい日本語です!

  思うつぼ

    「私はおしゃれ番長担任の為に流行情報を思うつぼです!」

  「思うつぼ」を習いました

誰だ、ミアちゃんに「思うつぼ」をまちがえて教えたのは


とここまで書いて更新して昨日の記事にいただいたLeo16さんのコメントを見たらひとつ忘れてた。

  理想の身体ランキング 脚部門

  第一位 安座間美優

  第二位 長シ睪まさみ

  第三位 菜々夫

これは異存ない。それにしてもほかにどんな部門があるかすごく気になる...

*1:男性と女性ではなくて、私と私以外かもしれん