沢井美優「芸能人への道−二回に分けてお送りします!基本もね♪」

沢井美優がファンの質問に答えるコーナーの後半。

     来年DVD出るんですか?

これこれ、これは日本カメラの記事を見て私が送った質問だよ。でも、こんな質問は全員が送ってるか。しかも答えが

     うふ。

だし。うふってなによ、うふって。DVDは終わりって言った手前、ちょっと恥ずかしいとか。それとも、ただのイメージ映像ではない趣向が凝らされているとか。どうせ固定客しか買わないんだから*1、わざわざ南の島で水着の映像を撮る必要なんか無いよ。劇をやってくれないかな。古典だったら著作権料もいらないでしょ。しょこたんの「溜池NOW」みたいなレポート番組仕立てでもいいよ。いっそ、朝起きてから夜寝るまでの密着ドキュメンタリーにした方がファンは喜ぶのではないか。

     イベントはもうやらないのですか?

ほんとだよ。以前も書いたが、仕事が空いてるいまこそ固定ファンをつなぎ止めておくためにイベントをやった方がいいよ。安倍麻美はあいかわらずすごいペースでファンクラブのイベントをやっているぞ。

     今年のイベントゎ18日で最後だったけれど、ちゃんと1人1人とお話しができてよかったなッ☆

     そして今回のイベントに参加できなかった方!会えなくて寂しかったゾ!

それにしても安倍麻美のファンクラブって何人くらいいて、どういうイベントをやっているのだ。会員の人が読んでいたらコメントをください。って、いまだに検索はゼロだけどね。

     CMに出るならシャンプーと化粧品どっちがいい?

うう、この質問をするか。今朝のズームインスーパーにカネボウのCMの発表会をやってたよ。北川景子もちょっと映った。その状態でこの質問を沢井美優に。でもいいのだ。沢井美優が答えているのだから良い質問なのだ。私は清涼飲料水かお菓子がいいな。あ、前者はもう出てるか。驚いたのがこの質問だ。

     セーラー戦士の皆とは今も友達なの?

     セーラームーンの仲間と共演するならどんなドラマがいいですか?

まさか、MyHeartでこんな話が聞けるとは思わなかったよ。いままで頑なに避けていたセーラームーンネタ。だが、私がそう思っていただけというか、沢井美優からそれを聞くチャンスが無かっただけなの?だが、なにかの変化が沢井美優自身かスタッフ側にあったような気がしてならないのだよね。きっと何かが変わる。それもいい方に。そう信じてつぎの動きを待ってみよう。

*1:ヲイ!