安座間美優「世界制覇への道」

まだ11月20日22時43分だけど、コメント欄に書くのは惜しいので、明日の日記を書いちゃう。みんな、たいへんよ!

     安座間美優CanCamのモデルになったわ

なによ、この大ニュース。なんなのこの人は。去年の今ごろnon・noの専属モデルになったのでも驚愕のニュースだったけど、わずか1年であの山田幽や蛯原幽里*1のいるCanCamだよ。安座間美優はポスト御死期痢燃なの?昨日、安座間美優掲示板に質問が書かれてたので5ヶ月ぶりに書き込みをしたよ。あれは何かの前兆だったのね。着々と世界制覇への道を歩んでいるじゃない。
ヤバいよヤバいよ、安座間美優がこれ以上に有名になったら私のブログや掲示板はまずいんじゃないの?安座間美優はこの3年間つねに私のブログのネタだったかなあ。
それにしても、安座間美優沢井美優以上の零細事務所。なにしろ安座間美優がいまだに先頭に来ているタレントだからね。これもすべて彼女自身が切り開いた運命。って、同じことを去年も書いたね。すごいぞ安座間美優!!なんでだ安座間美優!!、北川景子小松彩夏とはぜんぜん別のフィールドだから目立たないけど、1年ごとに確実にステップアップして新しいファンを掴んでいるじゃないか。もしかして私の長年の夢、

     実写版セーラームーン再評価−明るい時間に再放送

沢井美優ではなく北川景子でもなく小松彩夏でもなく、安座間美優がやってくれるの。もう興奮して支離滅裂になっちゃったけど、とにかくバンザーイ!

*1:オカルト雑誌か