おかげさまで一周年

あ゙〜しまった。てっきり12月19日が一周年だと思ってたのに12月17日だった。フィギュアの首を取り替えておちゃらけている間に一周年記念を逃してしまっただよ。
放送終了丸一年がたった今、俄にセーラー戦士たちのニュースが次々と飛び込みうれしい限りである。来年は沢井美優の主演映画、北川景子の映画3本、小松彩夏の映画とテレビ、安座間美優のテレビ、浜千咲の進級*1、彼女たちがいま一度クローズアップされるはずだ*2。そして彼女たちが出演した番組として実写版美少女戦士セーラームーンが脚光を浴びるかもしれない。バンダイビジュアルよ、DVDを増産しておけ。小学館講談社も用意はいいか。らくがきんちょもキャラリートも復刻版だ。森永ハイチュウもプッチンプリンも出遅れるな*3。全国の同志よ、いま再びシルバーミレニアムに集結せよ*4。来年もセーラームーンを語り継げ、書き綴れ。
そういう自分が最近は隔日の更新になってたりするが、これからもこの命ある限り*5、あの素晴らしかったドラマの語り部としてこのブログを続けようと思う。毎度の妄想に付き合って下さっている顔も本名も知らない方々、いつもありがとう。でもさすがにネタが無いので早く続編を作って欲しい。

*1:それは見られないよね

*2:進級は密やかに行なわれる

*3:それはいまでも売ってます

*4:それどこ?

*5:正しくはネタが続く限り