新宿三丁目駅に泉里香

行きてえ~

oggi.jp

本日3月30日(月)から、東京メトロ新宿三丁目駅 新宿駅方面通路のデジタルサイネージ&柱巻きポスターに、Oggiの専属モデルである泉里香朝比奈彩、飯豊まりえの3人が登場しています。
Oggiステディブランド・12ブランドをトレンド感たっぷりに着こなした泉里香朝比奈彩、飯豊まりえ。16本の柱巻きポスターと32面のデジタルサイネージで駅をジャックする様子は、まさに圧巻のひと言!

新宿に映画を観に行くときにいつも歩く通路だよ。飯豊まりえ23才、朝比奈彩27才、泉里香32才。泉里香浜千咲の名前でセーラームーンに出てたとき、飯豊まりえはまだ6才だったという事実。見てただろうか。マーキュリーつながりではこんな記事もある。

prtimes.jp

「ちなみに泉さんはセーラーマーキュリー役でデビューして」とは一言も書いてない。でもセーラームーンならこんな記事もあったぞ。

style.nikkei.com

演じたのは、水色のセーラーマーキュリー知能指数(IQ)300で学園一の秀才・水野亜美が、「銀のブレスレット」を手にすると、水星を守護に持つ頭脳の戦士・セーラーマーキュリーに変身する。5人の戦士のうち、ムーンを沢井美優さん、マーズを北川景子さん、ジュピターを安座間美優さん、ヴィーナスは小松彩夏さんが演じた。

泉里香のおかげでみんなの名前が日経電子版に出た。そうか、映画の公開に合わせてけっこう記事になってたんだな。

news.dwango.jp

映画やテレビの合間にモデルで小銭を稼ぐ泉里香。それにしても30代になってもモデルの仕事が減ってないのがすごい。じゃあ、35才くらいでひさしぶりに週プレのグラビアをやっちゃう?