「今年のセーラームーンを予想する」を反省する

正月の1月2日、「今年のセーラームーンを予想する」と題して2日間に渡って2008年の予想をした*1。要点を書いてみよう。

  1.北川景子・・・モップガールの続編が作られる

  2.安座間美優・・・行くとこまで行った

  3.小松彩夏・・・予想なし。歌手でデビューしたら

  4.浜千咲・・・・予想なし。復帰は無い

  5.沢井美優・・・今年こそブレイクする

ワハハ、もうここまではずれると逆に清々しくないか。全部をはずすということは逆に核心に迫っていたんだよ。で、最後の最後で詰めをまちがえたと。

  1.北川景子・・・モップガールに出るようなランクの女優ではなくなった

  2.安座間美優・・・お天気レポーター、ドラマ、バラエティに大活躍

  3.小松彩夏・・・舞台、CM、映画と多方面に地味に活躍

  4.浜千咲・・・・モデルデビュー。てかこの時点で映画に出ていた

  5.安倍麻美・・・NHK大河ドラマのレギュラーを獲得   

みんな私の予想を上回る活躍ではないか。すごいぞ、セーラー戦士!! なんでだ、セーラー戦士!! よおし、来年の正月、といっても今週だけど2009年のセーラー戦士を予想しちゃうぞ。みんなそれを遙かに超える活躍をしてくれるはずだ。すごいぞオレ*2 *3

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20080102

*2:いつのまにか一人が入れ替わってるだろうが

*3:悲しくて書けねえよ