初登場は8月4日だ

www3.nhk.or.jp

   

   岸里奈  「こんなにいい試合は初めて」
   中村遥香「とても楽しい雰囲気で演技できた」
   岡村真 「みんなの気持ちがどんどん高まった」
   牛奥小羽「楽しく演技できたのがいい結果に」

楽しそうでなにより...いや、まさかそんな。私の考えすぎだと言ってくれー

・・・・・

泉里香の出番はもっと先だと思ったら次の日曜日だった。あぶねえ、あぶねえ。

www.cinematoday.jp

吉高由里子が主演を務める大河ドラマ「光る君へ」(NHK総合・日曜午後8時~ほか)は、8月4日に第30回「つながる言の葉」が放送。あらすじを紹介する。

夫の死から三年、まひろ(吉高)は四条宮の女房達に和歌を教えながら自作の物語を披露し、都中で話題になっていた。ある日、そこに歌人のあかね(泉里香)がやってくる。 自由奔放なあかねに、どこか心ひかれるのだった

   

やはり自由奔放キャラなのね。高飛車かどうかは見てのお楽しみだ。