浜千咲改め泉里香「泉里香のヨガってGo!!」

うそうそ、そんな番組ないから。こっちよ!隊員から、電車の中でヨガる泉里香の目撃情報があったので、さっそく三井住友ゴールドローンのサイトを見に行ったよ*1
     
動画はないのか。せめて別のポーズはないのか。そうだよ、泉里香はもっとこのヨガり属性を全面に押し出すべきだ。ああ、DVDを出しておくれよ。ついでにトークショーと握手会もやろうよ。華子様との握手会はドキドキしてまともにしゃべれなかった私だが、いまの私はもうそのときの私ではないぞ。なにしろ台湾人との7人連続握手会をなんども経験した私。泉里香なんか日本語が通じるだけ楽勝だ。どんとこい! 泉里香
このゴールドローンのサイト、トップの画像にしか泉里香が出てこないのでノーチェックだったが、私が見落とした画像があったのだろうか。「三井住友ゴールドローン」で検索して、画像の表示にしてみる。
     
これは最初の画像だね。表情が「逃げても無駄よ」とダークになっている。こんな会社のローンを使いたくないやい。つぎがこれだね。
     
前回の反省を生かしてぐっと柔和な表情になっている。これの変形がこれ。
     
アイビームが決め技! じゃなくて「法定金利内よ!」とアピールしている。ここまでは見たことがあるし、このブログでも取り上げた。ここからが私が知らなかったやつだ。
      *2
なんと、動くバージョンがあったらしい。教えてくれよ事務所。さらにこんなのも。
     
これは見たことがあったかもしれないな。初期型の青バージョンかな。つぎのは初めて見た。
     
うう、おねだりバージョン。このカードでお金を借りてお洋服を買って、フルコースを食べさせて、マンションを買って。あぶねえあぶねえ。お花見で幸せが満点のミニちゃんと違って、泉里香の欲望は果てしないぞ。
いろいろ検索をしていたら動画を見つけたよ。読者諸君はそろそろ動く泉里香を見たいころだろ。こんなので水分を補ってくれたまえ*3
     
こんなのいつ放送されたんだろうね。それとも店内で流すPR映像なのかな。あとゴルフをする泉里香のムービーがあったよ。
     
池ポチャだ...