「正直不動産2」放送決定

【Amazon.co.jp限定】正直不動産 DVDBOX オリジナル特典付:キービジュアルB6サイズクリアファイル(青色)

昨日、午前中は問題なくネットに接続できていたのに、外出から帰った夕方に接続できなくなった。電源を抜いて入れて、ケーブルを抜いて刺して、30分格闘したが事態は好転せず。サポートセンターに電話したらマンションの大元の機器に障害が発生していると。一夜明けて正午過ぎにやっと直った。しかし、インターネットの常時接続ができる前に私はパソコンで何をしていたのか思い出せないくらい、ネットがないとパソコンでやることがないな。さて、うれしいニュースが飛び込んで来た。

www.nhk.jp

正直不動産の第2シーズンが来年の1月9日から放送される。昨日の記事に書いたように気候がバグっているので1月とか冬というとはるか未来のことのような気がするが、わずか4か月後だよ。たった4か月で気温が一桁になるのか。週に1、2回は30度超えの日がありそう。やはりシーズン2が来たか。NHKはかなり力を入れていたもんな。あとスペシャルドラマが放送されることも少し前に発表されていたよね。その詳細も発表された。ただ、泉里香が出演しないと話にならない。福原遥はあのドラマに外せないが、泉里香の役は正直なところ誰でもいいだろ。

特集ドラマ『正直不動産スペシャル』
 【放送予定】2024年1月3日(水) 総合 よる9:00~10:30
 【出演】山下智久 福原遥 /市原隼人 泉里香 長谷川忍 板垣瑞生/ 山﨑努・・・

ドラマ10『正直不動産2』
 【放送予定】2024年1月9日(火)~3月12日(火) [全10話]
 【出演】山下智久 福原遥 市原隼人 泉里香 松本若菜 長谷川忍 板垣瑞生・・・

だいじょうぶ、どちらも4番目に泉里香の名前がある。こうなるとますます「ギフテッド」を見るモチベーションが...